
Hikikomotrip

ブログで旅する27歳ひきこもり

プロブロガーの記事読んでハッ!としたのでデザイン代行はじめました。

昨日は勝間和代さんのメルマガでハッ!としたのですが、今日はヒキコモリズム井上さんの記事を読んでハッ!としたので行動を起こしてみたいと思います。

プロブロガーが教える稼げる人と稼げない人の5つの特徴とその違い | ヒキコモリズム.COM

どういうこと?

 

はい、デザイン業承ります!!

 

稼げる人と稼げない人の5つの特徴とその違いを読んだ

上でご紹介した記事をさっき読んだんですね。そこでこんなことが書いてありました。以下引用。

 

いいからさっさと手うごかせよ

サラリーマン時代、営業マン育成していたころの部下のセリフがこれ。

井上さん、ぼく売上あげたいんだけどセールスが苦手なんです。でも人前で話すのが嫌でできないんです。どうしたらいいですか?

おわかりいただけただろうか?この矛盾を。売上たいけど話すのが嫌...だと?じゃあやめちまえよ。って話だ。(マジでやめちゃったけど)

多くの稼げない人は「情報」さえあれば勝負できると考えてる。んなわけあるかい!情報だけじゃなんの価値もうまれないのだよ。セールスで売上あげたいなら、つべこべ言わずにセールスする。これが一番成長できる。

心理学とかいろいろ学んだところで、その情報は実践でいきなり使えない。だから「経験」を積むしかない。逆に経験を積めば情報は嫌でも身についてくる。そこを履き違えてはいけない。脳みそと体は別々なのだ。

ブロガーで「ブログであれこれしたいんだけど書くの嫌なんですよね」とか言ってるブロガーはうまくいくか?いかないだろう。もちろん、人に書いてもらうという方法もあるけれどそういう例外を除いたらブログはかかないと始まらないわけで。

みてるだけでなにもかもできるわけないでしょうが。

*1

 

手を動かせてない!とハッとした!

このエントリーではご紹介した部分以外にも、稼げる人と稼げない人の違いを事細かく丁寧に、厭味ったらしく説明されてます。

で、ぼくは思ったんですね。

 

あ、この1ヶ月頭動かしてただけで手を動かしてない...

 

と...

 

 

行動を伴わないとゼロ。行動すると最低でも失敗できる。

昔からワリと失敗がコワイぼく。でもさっきの記事でまるで自分が説教されているような気になりました。4月から『なに飲むん?』という企画古本屋のウェブ制作をはじめて、なにか自分がいっぱいいっぱい行動しているような気分になってしまってたんですね。

なので反省!!行動します!!

 

Hikikomotripはデザイン代行をはじめます

 

え、なにやんの??

はい、デザイン業はじめます!

 

どんなサービス? 

 

ブロガーさん向けにヘッダー画像の制作代行を行います!

 

どんな感じのヘッダーが作れるの?

f:id:goldenvirginia:20160330161219p:plain

以前ヒキコモリズム井上さんのために制作させていただいたヘッダー画像です(⇒ブログはデザイン力が重要!デザイン力のあるブロガーはめっちゃ価値がある | ヒキコモリズム.COMで言及して下さっています)。

 

あなたのデザインの特徴は?

 

あなたのブログを徹底的に調査して、ブログイメージが伝わるヘッダー画像を提案します!

 

で、お値段は!?

 

¥4,980で考えてます!

 

hikikomotrip.thebase.in

 

納期は問い合わせいただいてから1〜2週間いただきます(申し込みが多数の場合、納品予定時期をメールでご相談させていただきます)。

 

乞うご期待!  

興味がある方は是非!

とりあえず記事読んで30分でローンチしたデザイン代行サービス!

スピード重視!

乞うご期待!(後日、正式なページを作ります...)